So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

カビがいい

カビチーズさんロックされてんの
gohan_ha_oisii (7/21(金) 11:03)


@sakura_0330_ わしゃカビかw幻覚見てるw寝なさいなw
labelship8pso2 (7/21(金) 11:03)


豊見城市のお客様 エアコンのカビホコリは身体に悪影響 私が綺麗に洗浄します pic.twitter.com/iShgBYMSDU
I38CoHLm8ogN3aW (7/21(金) 11:03)


シロファの頑張りむなしくカビ落ちわろた
kigurumi82 (7/21(金) 11:02)


黒カビ死すべし 慈悲はない pic.twitter.com/8ESsOssYHP
B_______A (7/21(金) 11:02)


黒カビ死すべし 慈悲はない pic.twitter.com/hn47TKoXw6
BattenboXX (7/21(金) 11:02)


昨日のカビオケではどんなことを話したんですかね石川さんと安藤さんは
reka2_Ponon (7/21(金) 11:02)


初キルがカビという悲しさ
kigurumi82 (7/21(金) 11:02)


苔玉、器ごとフワッとカビ生えてる。カビやんねコレ。マジかよ。水やりすぎたんかな。
zunousekkei (7/21(金) 11:02)


ゆきんことカビ初マッチング結果 pic.twitter.com/WwmnnGAj2i
kigurumi82 (7/21(金) 11:01)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パジャマがいい

リネンのお店に連れて行ってもらったご縁で突然の洋服作り。人生初?ん?家庭科でパジャマ作って以来か?監査が終わったら今日中に仕上げるぞ〜(? ??_??)? pic.twitter.com/CZIO27gjYH
ykkz9 (7/21(金) 10:04)


私のパジャマカーディナル:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/euZIJiv825
maromayu0w0 (7/21(金) 10:03)


RT @makkurokuroino: A「この女の子が囁き続けるCD凄いよ。戻ってこれなくなる」 B「マジか」 声『今パジャマかな?もう我慢できないでしょ』 B(興奮) 声『ズボン脱いで』 B(脱ぐ) 声『スーツのズボンはいて』 B(はく) 声『上も着てネクタイしめて』 B…
flat00 (7/21(金) 10:03)


RT @makkurokuroino: A「この女の子が囁き続けるCD凄いよ。戻ってこれなくなる」 B「マジか」 声『今パジャマかな?もう我慢できないでしょ』 B(興奮) 声『ズボン脱いで』 B(脱ぐ) 声『スーツのズボンはいて』 B(はく) 声『上も着てネクタイしめて』 B…
ku414ma122 (7/21(金) 10:03)


RT @makkurokuroino: A「この女の子が囁き続けるCD凄いよ。戻ってこれなくなる」 B「マジか」 声『今パジャマかな?もう我慢できないでしょ』 B(興奮) 声『ズボン脱いで』 B(脱ぐ) 声『スーツのズボンはいて』 B(はく) 声『上も着てネクタイしめて』 B…
khg3521 (7/21(金) 10:03)


RT @makkurokuroino: A「この女の子が囁き続けるCD凄いよ。戻ってこれなくなる」 B「マジか」 声『今パジャマかな?もう我慢できないでしょ』 B(興奮) 声『ズボン脱いで』 B(脱ぐ) 声『スーツのズボンはいて』 B(はく) 声『上も着てネクタイしめて』 B…
nanajo_akira (7/21(金) 10:03)


RT @makkurokuroino: A「この女の子が囁き続けるCD凄いよ。戻ってこれなくなる」 B「マジか」 声『今パジャマかな?もう我慢できないでしょ』 B(興奮) 声『ズボン脱いで』 B(脱ぐ) 声『スーツのズボンはいて』 B(はく) 声『上も着てネクタイしめて』 B…
ifartina_ (7/21(金) 10:03)


RT @makkurokuroino: A「この女の子が囁き続けるCD凄いよ。戻ってこれなくなる」 B「マジか」 声『今パジャマかな?もう我慢できないでしょ』 B(興奮) 声『ズボン脱いで』 B(脱ぐ) 声『スーツのズボンはいて』 B(はく) 声『上も着てネクタイしめて』 B…
mi7se_pkc (7/21(金) 10:03)


今日、高い所にある窓を開けたらベッドにパジャマの裾が引っかかって破けた
Eengww (7/21(金) 10:02)


RT @makkurokuroino: A「この女の子が囁き続けるCD凄いよ。戻ってこれなくなる」 B「マジか」 声『今パジャマかな?もう我慢できないでしょ』 B(興奮) 声『ズボン脱いで』 B(脱ぐ) 声『スーツのズボンはいて』 B(はく) 声『上も着てネクタイしめて』 B…
muon0817 (7/21(金) 10:02)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ボイスがいい

スクフェスで唯一カラフルボイスだけは苦手なんだ…曲調で気が滅入る…しかも何気に難しいから何回もやらなきゃいけない
tohonmin (7/21(金) 9:04)


初期キャラをファイアドレイクにしたアホのアカウントがこちら……。最初なにも知らない頃にランタイ選ぶ人なんておるんか……。当時はスキル上げできないし何よりボイスがだめだったんや……
amapeachn (7/21(金) 9:04)


アマデウスの新規ボイス気になるんだけど、人間くさいセリフかなあ人間やめてるセリフかなあそれによって死ぬ方向が変わる
ewokaku_zyumoku (7/21(金) 9:03)


RT @ntv_seazoo: 「今年は逗子に海の王子がやってきた♪」 海の家seazooのCM動画です!SOLIDEMOのみなさんの爽やかな笑顔とBevelryさんのハイトーンボイスで夏らしいCMになっています(^^)…
3104pocky (7/21(金) 9:03)


@yonoha ミロードの所、上野より聞きやすかったからめっちゃ聞こえるよね! 今日も暑いから体調崩さないようにしてね!あとリオットさんボイスで死にすぎないように? ありがとう!!よろしくおねがいしますm(_ _)m
serefamily_dame (7/21(金) 9:03)


2015春M3にて配布した「御過ごしDEストーリー!」のボイスドラマの音源を公開しました! azukigame.web.fc2.com/voice/osugosi.…
eazuki (7/21(金) 9:03)


言うて俺クソザコオタクボイスのくそ音痴だから?
NoirTear_tt (7/21(金) 9:03)


もうセミフルボイスで鳴いてるやん
m_i_c_h_i_a_k_i (7/21(金) 9:03)


@122popn2 あと、わたしデコトラトークの途中で落ちちゃってましたね…!ひ〜すみませっ!わたしも小学生ながらにセクシーボイス連打した記憶あります〜!なつかしい…っ…??♂?
prprsl_m (7/21(金) 9:03)


水着イベントのマリーさんフルボイスだったら死ぬ自信ある
Eryyyyyyyyy0091 (7/21(金) 9:03)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

kinkikidsがいい

KinKi Kidsの公式ホームページがかっこいい?ロック画面にしたい #KinKiKids20周年anniversary pic.twitter.com/Y3dLkCp5dY
JmiG7h (7/21(金) 8:04)


今日はKinKi Kidsデビュー20周年記念日〜*??(???*)?* 金曜ロードショーでぼくらの勇気未満都市、11時からはLOVELOVEあいしてるが復活します?(?'?'?)?(宣伝) しかし暑い日だな あと公式サイトがすごい je-kinkikids.com
yulaiy (7/21(金) 8:03)


KinKi Kids 20周年おめでとうございます?
hrksho0611 (7/21(金) 8:03)


KinKi Kids 20周年おめでとうございます
_Rs354omg (7/21(金) 8:03)


「スッキリ!!」 KinKi Kids 20年前の貴重映像大公開!! pic.twitter.com/335OBOfw66
naomama1 (7/21(金) 8:03)


KinKi Kids、「硝子の少年」からデビュー20周年迎える 公式サイトの“豪華すぎるAnniversary仕様”が話題 #SmartNews mdpr.jp/news/1702007
artask (7/21(金) 8:03)


KinKi Kids〜?? 朝から癒やされました。 と、いうか安心しました?(=^x^=) #KinKi Kids #ZIP!
cutedog_cocoa (7/21(金) 8:03)


KinKi Kidsデビュー20周年おめでとうございます?これからも最高にかっこいい2人でいてください。 pic.twitter.com/WvdB717fiu
sypyu_t4 (7/21(金) 8:03)


KinKi Kids堂本剛、『銀魂』原作ファン唸らせる高杉晋助役(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics
donguri_omame (7/21(金) 8:03)


RT @korokoro_kanata: この時買った明星は私が初めて買った明星で大好きな中居くんとKinKi Kidsが一緒に対談してるから絶対貴重だからと少ないお小遣いから買ってまだ宝物のように持っています。この時からずーっと変わらない中居くんとそしてSMAPとKin…
47mon_ck (7/21(金) 8:03)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

安井謙太郎誕生祭がいい

けんちゃーんHappyBirthday?? けんちゃんがいなきゃ全て成り立たないと思います! Jrみんなを、らぶちゃんを引っ張っててね? 顕嵐くんにわこれからも激甘でお願いします(笑) けんちゃんのじゅり〜〜呼びがとっても好き?? #安井謙太郎誕生祭
aran_juri (7/21(金) 7:04)


安井くんおめでとう!!! 元自担として嬉しいです ?? これからもJr引っ張ってってね !! ずっと応援しています ?? #安井謙太郎誕生祭
SaTo___ry (7/21(金) 7:02)


安井くん誕生日まじでおめでと!!!歌声すごい好きですよ! あと、安井くん担のみんなもおめでとう!!! @kentyan_0805 @Funky__tune @Lovetune_pink21 #Lovetune #安井謙太郎 #安井謙太郎誕生祭
alanchaninochi (7/21(金) 7:01)


安井くん! ハッピーバースデー?? 毎週、らじらー楽しませてもらってます? ゆうぴとの会話がほんとに最高で??♀? Jrのお兄ちゃんけんちゃん! これからも頑張ってください! ?見に行きます? #安井謙太郎 #安井謙太郎誕生祭
miRENn1 (7/21(金) 7:01)


安井くんお誕生日おめでとう?? これからもがんばってください? #安井謙太郎誕生祭 #安井謙太郎誕生日
sjpmnfsi (7/21(金) 6:58)


謙ちゃんお誕生日おめでとう? 萩ちゃんにとって、謙ちゃんは必要不可欠で、もちろんLove-tuneにとっても これからも、萩安見せてください(*^^*) #安井謙太郎誕生日 #安井謙太郎誕生祭 pic.twitter.com/b7ap3pXWIT
HagiHoku_31 (7/21(金) 6:55)


HAPPY BIRTHDAY ! #安井謙太郎誕生祭 pic.twitter.com/kJVxwvokw3
a_pple_0826 (7/21(金) 6:54)


Happy Birthday! Love-tuneのボーカルめっちゃカッコイイよ!これからも健ちゃんの歌声響かせてね。 #安井謙太郎誕生祭 pic.twitter.com/WsRFitFDnp
shori1658 (7/21(金) 6:52)


安井くんhappy birthday!!! #安井謙太郎誕生祭 #安井謙太郎 #おめでとう pic.twitter.com/cBLwv9v5SV
1123neszlove (7/21(金) 6:51)


おめでとう? #安井謙太郎誕生祭 pic.twitter.com/7z91Z17bbY
X7uZ8UWhrjNNzXu (7/21(金) 6:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -