So-net無料ブログ作成

荒野行動がいい

このパズドラと白猫プロジェクト強垢か荒野行動と交換お願いします! iTunes5000〜1万でもOKです! リアスク可能 #モンスト交換 #パズドラ交換 #白猫プロジェクト交換 #荒野行動交換 pic.twitter.com/3j7n6wTmRN
Raia131214 ()


無言。カス運営 #荒野行動 #荒野行動配信 #Mirrativ で配信中! mirrativ.com/live/4o_kJ98WM…
Aster_paAAAa ()


RT @oskdgkmgkkk: 荒野行動の「大阪城が東京マップに追加!」、めちゃくちゃいいな。おれも東京には大阪城が足りないんじゃないかと前々から思ってた。
parasQ007 ()


RT @oskdgkmgkkk: 荒野行動の「大阪城が東京マップに追加!」、めちゃくちゃいいな。おれも東京には大阪城が足りないんじゃないかと前々から思ってた。
18raaa ()


この時間から荒野行動誘ってみる!誰かいませんか…:(´?ω?`):?????? まぁ来ないと思うけど…
yuzuuuuu_0522 ()


返信先:@_mea_ama_0630_ 全然、大丈夫。私も超弱いから??荒野行動とか着陸即死ばっかだし、第五人格も、よくハンターに巡り会って捕まるから??
cqljidu ()


荒野行動、野良でめちゃくちゃ優しい人いたんだけど 二人乗りの水上バイクみたいなのが乗れなくて泳いでたら、範囲まで仲間置いてから迎えに来てくれた感動
NattyanFamily_X ()


#荒野行動 #ガチャ行動 #進撃の巨人 ・荒野の星 ・主宰者S1 ・スポドリ この3種類だけ余っているので TLに貼っておきます。 足りない方はご自由にお持ち帰りください?
mi_iKON_ ()


なんか心做しか通信速度戻ってる気がする。 この時間にはもうなおるのかな??荒野行動も開けたし。 通信速度遅くなるの何年ぶりかだからなんかわからんや(((
AkabaneAika1027 ()


【PUBG】初心者のふりして出会った沖縄県民の人が面白すぎたww 【PUBG/荒野行動】 youtu.be/RzJsv7CMDO4 @YouTubeさんから
Drag_____on ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大騒ぎがいい

《旅わん告知》 ノベラボ様にて『ケミカル×メーワク=インディーくん!』公開中! 迷惑科学者と元わんこ美少女が、周囲の人まで巻き込んで、今日も今日とて大騒ぎ! マッドサイエンスコメディー、開講! novelabo.com/books/4897/cha…
Bul_let ()


キスが釣れたら大喜び。コチが釣れたら?トゲがー!?て大騒ぎ。クサフグが釣れたら針を折られて。たくさん釣れるのは名も知らぬ小魚。それらは味噌汁になった。 ああ、夏休み夏休み。
usakaeruo226 ()


返信先:@OO32534262 どったんばったん大騒ぎですね、ウルトラマン...
tokechu_10 ()


マーリン出た時みんな大騒ぎだったじゃんねえ
kogayouw ()


しかしこんだけ大騒ぎしておきながら、お顔が眩しすぎるあまりボク。を開いてはウワア?ってなってすぐ画面閉じる、を5回は繰り返した??
eola_8 ()


大騒ぎになったらお兄ちゃんたちに気づかれちゃうと思う
yuko_asaba ()


すっかり夜ですね…昼間の大騒ぎが嘘のように静かです。明日も皆が怪我なく楽しめるといいですね。
harmo_snipe_bot ()


めっちゃ疲れた… しかも駅でカナブンが、頭にとまった…誰も助けてくれんから1人で大騒ぎしてホームに落ちて死にそうになった… しかも明日早起き…
3aLoveya ()


久しぶりに母校の甲子園予選どうかと思って検索。 … 初戦敗退…ですよねー( ̄▽ ̄;) 僕の頃でも、2つ勝ったら大騒ぎとかだったような気がするし。
kumaneko_8 ()


旦那くん昨日おやすみって電話切ってから一睡もできなかったらしい? 私が連絡つかんって大騒ぎして起こしてしまったけんやな… そして明日は早朝〜夜までの通し勤務… ごめんね?
shisyamo0314 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラジオスローリーがいい

ああ、リクエスト大会楽しかった♪ ありがとうございました(^^) また来週(^o^)?。 いい歌聴くならRNCも! →えぇっ!?(°Д°) (笑) #ラジオスローリー
andy9281 ()


しおんちゃん、スタッフさん、みなさん、お疲れスローリー? 来週もリクエストします?お葉書も送ってみようかな? #ラジオスローリー
TERA_anotoki ()


みなさん、お疲れスローリーでした? #ラジオスローリー
midnightsuger1 ()


リクエストしたけどかからなかったよ ランチツイートしたけど選ばれなかったよ また来週挑戦だ おつかれスローリー #ラジオスローリー
cam82550 ()


今日もありがとうございました? たくさんの夏ソングが聴けて楽しかったです。明日から8月。体調に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう? #ラジオスローリー
paranse1975 ()


またらいしゅローリー♪ :?D #ラジオスローリー
pyosi ()


#ラジオスローリー みなさんお疲れ様でしたm(__)m また来週〜(*^^*)
kijinhenjin1005 ()


返信先:@paranse1975 ありがとう?ありがとう? あっ、そうですね? いろいろ繋がってますね? #ラジオスローリー
midnightsuger1 ()


郵便か #ラジオスローリー
pyosi ()


#ラジオスローリー 今日はまさかのニルヴァーナ聴けたからよし!。
kijinhenjin1005 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

火星大接近がいい

#火星大接近 火星のことで話題になっているが、これでエボルトが近づいて来たらヤベーイことになりそうw #仮面ライダービルド
chinnen_913 ()


本日は火星大接近 夜9時頃の南東の低い空に(sorae.jp) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-…
nagacy_1977 ()


火星これ?低い位置にいる! #火星 #火星大接近 pic.twitter.com/1aWxPC99pr
tacregger ()


RT @tenmonReflexion: 2018年火星大接近。ある程度天文知識のある人向けの火星の見え方・見つけ方・観望機材・撮影機材などのまとめ。 「天体写真の世界」よりピックアップ。 ryutao.main.jp/info_mars_2018…
ken1hatsumi ()


本日 火星大接近 月が上がる前に狙ってみた 昨日より全然いい感じじゃあない? 何となくうっすらと模様みえない? 超望遠デジカメではこれが限界 やっぱり天体望遠鏡欲しい #火星#大接近#デジカメの望遠#ソニー#HX400V 場所: 楽々園 instagram.com/p/Bl5MdpFHxUa/…
THOMAS1603 ()


火星大接近か。ちょっと前に24:00頃、南東の空にオレンジのはっきりした星を見られた。後でまた見に行ってみよう。 #jwave #jamtheworld
tw_Tholy ()


火星大接近は一過性wwwwww
toritodon1997 ()


#primenews こんばんは 今夜は火星大接近 twitter.com/wni_jp/status/… pic.twitter.com/EFqEH2CFQz
ayaka00062 ()


火星大接近…か…
natuno_mikan ()


@kuruto913 【火星大接近】7月31日16時50分に火星は5759万kmの距離まで接近します。ただし、日本ではその時刻に火星はまだ見えません。東京では19時前に南東の空から昇り、真夜中頃に真南の空に見えます。youtu.be/KaOnfrIDD0M より詳しい情報はこちらの特集をご覧下さい nao.ac.jp/astro/feature/… #
makichanlove025 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

度胸がいい

RT @KE_mi: その札の前に立つ度胸 pic.twitter.com/cjfUCd61cm
vaguekatti ()


後輩に話しかける度胸は無く、森山はただ黙していた
tabun_soudayo ()


アーヴィン「ちっせぇことでガタガタうるせぇ!アスタロト、てめぇには度胸ってもんが足りなすぎだ!」
oricharakk_b ()


「君、いい度胸してるね」 'Hey,Du hast Dummdreistigkeit.'
GrossenAKAGI ()


フ…いや 寝るとはいい度胸をしていると言ったのだよ
RIDLEY28bot ()


返信先:@mate_mate__ ふっ、見上げた度胸よ…
nnnnuuuuuuu ()


跡部「…おい、なに呑気に寝てるんだ。俺様といるのに居眠りとかいい度胸だな、あーん?…って、おい。もう一度寝ようとすんじゃねぇ!」
teniyume_bot ()


食い残しィ?イイ度胸じゃナァイ?
yasutomo_gohan ()


RT @KE_mi: その札の前に立つ度胸 pic.twitter.com/cjfUCd61cm
Alex_niconico ()


@koji_seto0518 家から15分もあれば行ける場所にいるのに。 会えない。 一人で逢いに行く度胸がないだけ…笑 んで、会えないと嘆く。 道端で見かけても、声もかけれない小心者。 テレビの前で応援してます!(^^)
eri09557529 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブーストがいい

返信先:@kazukazu0827 レベルブースト…それってレベルが上がるやつでしたっけ? ストーリーを読んだことにするやつもありましたっけ?
Poporu_FFXIV ()


甘ちゃん?おいなんだぁこの機体共はぁ!?!?ゲームぶっ壊れてんじゃあねーか!!? くちゃね?フルブースト終わった(全国制覇並感)? 甘ちゃん?マキシブーストだよぉ!!(殴)?
STRaniki_bot ()


ノンブーストでおぬぬめ走ってたら13落ちてびっくりだよ珍しい
Ron_CoF ()


イージーブースト欲しいなり...
Need_A_FxxK ()


返信先:@FD_Shigayomi しかしずっとンナギy釣ってるけど怠いイベントだなぁ これ後半にブーストアイテム的なの配布されないかな
sizuki_murakami ()


あら 倍書使ってブーストかけようと思ったのに 不具合のどさぐさに紛れて緩和してくんないかな(すっとぼけ)
DFOkoney ()


あと2回くらい3倍ブーストでイベ曲やれば終わったのに… しっかり部屋の電気まで消して寝る準備万端やん何やってたんや自分………
takesadmido ()


凸数に応じてブーストの%上がる仕様は課金者救済で良い。魔境のレートも上がらずそれに合わせて報酬増やしていってるだけだしな。
digimongin ()


ブーストチャージを戦闘の主軸においた唯一の使い手と有名ですからね
manchikanAEDbot ()


今回のブーストチャイルドは凸数でブースト率が変わるのか。 #デスチャ > ワールドボス・トライアル《サンビーチ モナ》本日開催!! - デスティニーチャイルド公式ブログ destiny-child-blog.line.me/archives/10769…
rakka74y ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

人間不信がいい

説教する時に『◯◯もそう思ってる』とか『他の人(同僚、先輩)の迷惑でしかない』などは用いない方がいい。 何度も言われれば人間不信になる。 同僚、先輩に『大丈夫だよ』『気にしないで』と言われても疑心暗鬼にしかならなくなる。
jap_ssbbw ()


RT @hinari_yami: 「いじめくらいで」 「いじめなんて大したことない」 そんなこと言ってるひとたちに 過去にいじめが原因でどんな行動に出たか、どうなったか教えてやりたい 自傷行為、不登校、人間不信、自殺未遂、自殺……… 辛さまでは分からなくていいけれど、も…
___kirai__kirai ()


人間不信が高まっていくネー
e27663 ()


もうほんとやだ無理 ストレスが半端じゃない 人間不信になるし、出会う人出会う人裏表があるって思ってしまう
anan___atyannnn ()


行方不明やったらメンバーあんな普通じゃないやろ。大切なメンバーが行方不明であんな感じなんやったら人間不信なるわ
pu00682079 ()


お願いだから好きだとか軽々しく言わないで。もうずっと人間不信なんだよ。 お前の好きが苦しめてるんだよ気づけ。 怖くて怖くて仕方ない。今まで信じて相談してたのに結局そうなるんだよな。 もう誰にも相談しやん。 一人で生きる。
unknown_key_ ()


課金カード配布垢からプレゼン企画ってのでMakBook当たったからメール送るンゴ的な内容のDM来たんだが なんか頭悪そうな長文だしワンクリかかりまくって人間不信マンだからどうすれば良いのか....
ka_be_tan ()


軽い気持ちで付き合って欲しくない 絶対に幸せにするって 簡単に口では言ってはいけない 人間不信になりそう…。
manyu_manyu16 ()


まぢで人間不信なるわ!! 彼氏もいらんってか彼氏できても怯えて、震えて、過呼吸なっての繰り返しだろうし。。 もうツライ事しかないなら彼氏とかよりもフリーで楽しんでいる方がいいと思うし。 ちゃんと信じあえる人がいい。 ちゃんとせーの事分かってくれる人がいい。
urara_sn ()


マジで人間不信… もういいや
ha_ruuut0813 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

納税がいい

返信先:@shito_min ありがとうございます。子供の頃母が帰省した時はいとこ達と 高梁川で泳ぎました。晴れの国と言われる岡山と父の故郷の呉の 被災は本当に信じられなくて辛かったです。 ブドウが壊滅された農家もおられます。私も従兄の住む市に ふるさと納税をささやかですがしました。復興を願っています。
MemePxl05751 ()


ひゃっはーライブラリ住民税を納税する時間だーっ!!
izumi122453 ()


・交換・ 刀剣乱舞 京のかたな 京博 コラボ 提 小田巻キーホルダー付チケット 陸奥守/前期・後期各1枚 求 極トイプラ(薬研)、徳島ふるさと納税(鶴丸)、活撃上映会景品(鶴丸/薬研のB賞)、刀オケ(鶴丸)、タオルくじWG賞歌仙、WG賞大倶利伽羅、タオルくじA賞鶴丸、もちマス大倶利伽羅、鶴丸
ogoyun___ ()


暑い夏にもってこい!! 市川町のふるさと納税でもらえる返礼品!! 市川町のふるさと納税の返礼品が「ふるなびブログ」で紹介されました。 blog.furunavi.jp/furusatonouzei-... ふるさと納税で!幸せの「牛乳アイス」を手に入れて夏を乗り越えよう!【兵庫県市川町】 blog.furunavi.jp/furusatonouzei-...
市川町 ()


#サキドリちゃん 国会議員・公務員は私達納税者に雇われているということをお忘れのようですね。 私達も忘れていますね。私達は彼らの飼い主です。 躾を厳しくしなくてはいけません。 崇拝するなんてもってのほか。 公僕という言葉はどこに行ったのでしょうね?
kazuyamansaku ()


RT @otsujikanako: 杉田水脈自民党衆議院議員の雑誌「新潮45」への記事。LGBTのカップルは生産性がないので税金を投入することの是非があると。LGBTも納税者であることは指摘しておきたい。当たり前のことだが、すべての人は生きていること、その事自体に価値がある。…
be2no4katade ()


返信先:@Az_sn09 そういえば好きな子が来るって言ってたね。 ボクも石がないからとりあえず納税マン
amatou_mrd ()


岐阜県各務原市の「ふるさと納税」に日本一ソフトウェアの返礼品 「新作RPGの村人メッセージを決定できる権利」など nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…
af168526 ()


ハンナ「そ、そっか・・・これは・・・ふるさと納税だ・・・・。」
hannnasannbot ()


RT @otsujikanako: 杉田水脈自民党衆議院議員の雑誌「新潮45」への記事。LGBTのカップルは生産性がないので税金を投入することの是非があると。LGBTも納税者であることは指摘しておきたい。当たり前のことだが、すべての人は生きていること、その事自体に価値がある。…
sasanichirou ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

芸能界がいい

RT @8856002: 日本のペンって、??? って言葉知ってる人いるかな?(笑)???? ?? ?? (ミッキーユチョンを悪く言ったら刺殺)ちょっと過激だけど、当時の韓国での流行語w 日本では割と皆横並びの人気というイメージだけど、韓国ではユチョンの人気は芸能界全体でも突出…
6002hiroxia ()


昨日のさや姉の卒業発表に限らず、ファンの悲鳴とかいってるけど48グループってもともと秋元康が「芸能界の学校」という位置付けらしいから、その点でいったら悲鳴あげるより祝福するのが一番だと思う
qi_liu_san ()


RT @HarukaMinon2: @zorotatsu #自民亭 芸能界でこの発言をする事がどれだけ勇気のいる事か! #上田晋也 「大阪地震の時も安倍総理と岸田さんお食事会で、今回これ。以前えひめ丸事故の時、森首相ゴルフやってて退陣にまで追い込まれた。全く同じレベルの話…
ISOKO_MOCHIZUKI ()


山本彩が別に芸能界を引退して一般人になる訳じゃないんだから悲しむ事ではなくソロで活躍出来る様に山本彩ファンはNMB卒業後も応援し続ける事だな
tommytan0125 ()


おはよー( v^-゜)♪ リプありがとう。 午後だけど、芸能界は何時でもおはようですよって教えてもらったので。 #おはよう #フォロワー募集中
miori_haruna_t ()


芸能界は兄弟姉妹だらけだね…
ame_kirai ()


うちの親戚の結婚の方がまだ盛り上がる こんなニュースでザワつくほど今の芸能界は枯渇していないだろう 勝地涼と前田敦子が結婚、交際半年足らずでのスピード婚 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから
abebebebe_uma ()


あっちゃん結婚びっくりした〜?おめでたい?芸能界結婚続いとるね!
925kaori ()


芸能界に興味が無さすぎる。
cupsoup0141 ()


野田洋次郎がブサイクだけどモテる理由は?歴代彼女の芸能人は? 野田さんは芸能界の女性から非常にモテモテですが、一部では顔がブサイク?なんて声も聞こえていますが・・・どうなのでしょうか。#RADWINPS #芸能 gossipanything.com/nodayoujirou-3…
gossipanything ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

LAWSONがいい

別のローソンいくか
yunagixx ()


返信先:@masakizx10r 明日高雄ローソン集合にしません!??
88813_Rider ()


夕方ぐらいにローソン行ってクリアファイル貰ってこようかな? (田舎だから残ってるはずという謎の余裕w) pic.twitter.com/w3sjR3UONd
pu_1717 ()


あら!ローソンだったか!ファミマくるかと思ってた! ありがとうございます!
phapapakabu ()


返信先:@echu_fuminist おお!そうなんですね!! 近場のローソン行ってみます????
23no__23 ()


【その場で当たる】【twitter懸賞】ローソン「Lチキ 旨塩/旨辛 いずれか1個」無料引換券を合計100000名様にプレゼント【〆切08月09日】ローソン knshow.com/detail/knn1ift…
bdwqf489 ()


買ってきた!田舎だからこの時間でも全然残ってた!とりあえず推しの買えてよかった!明日もローソン? pic.twitter.com/eaYP5etYrF
Subamaru4 ()


ローソンくんの特徴:クラフトビールが多い印象。酒の揃えはそれなり。PBもののおつまみも品ぞろえあるぞ!ホットスナックも唐揚げの味や焼き鳥のバリエがある。
Hina_Lton ()


今日帰りにローソン行く。 忘れないように。 いつものおばちゃんいるかなぁー。。 最近チャリ通なってから行くことがなくなってしまったから久しく会ってない。
arale_reo ()


ローソンのアイスレモネードが美味しい。 少し放置してある程度冷やしての方が尚グッドかも。 pic.twitter.com/SALdN5TqVx
minakami0204 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog